ぼちぼちインドカリー食材を発注

3月18日(月)
暖かい雨の日となりました。
一日中、小降りながらシトシトと降ってます。
風はないので、なんとなく暖かい。

先日お知らせしましたとおり
3月30日(土)31日(日)は
インドカリーの日です。
(通常のうどんメニューもあります)
b0059684_17133573.jpg

インドカリーに使うスパイスは
クミン、コリアンダー、ターメリック、チリペッパー
クローブ、ガラムマサラなど。
たくさん使うので、ネットで通販しています。
いつも使うお店はこちら
タイカリーにはスパイス調合済みペーストと
ココナツミルクをたくさん使うので、それも買います。
b0059684_17172133.jpg

送り方が迅速かつパッケージがきれいで
しかもお安い。
紅茶も美味しいですよ。

つい、他の雑貨も見てしまって
注文にえらく時間がかかるのが玉に瑕。
前回の注文の履歴があるんだから、
すぐに済むはずなのに(笑)

今週の営業予定です。
3月18日(月)~20日(水)は通常営業です。
祝日もやってます。

明日19日の午前中は、9時半頃に出かけていますが
戻り次第の通常営業です。

21日(木)は、お昼営業の予定です。
午前11時から午後2時まで。

22日(金)からの週末も通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2013-03-18 17:23 | 今日のメニュー | Comments(2)
Commented by のび太@千葉 at 2013-03-19 08:51 x
えへへ、私も覗いたが最後ついつい食材発注してしまいました~!面白いお店紹介してくれてありがとう。
Commented by eniwasorati at 2013-03-19 22:09
のび太@千葉さん、ティラキタさんのサイト
面白いですよね。
メルマガもぜひ配信してみてください。
珍しいインドの話が満載ですよ。
香辛料は、ほんとに安くてびっくりしました。
結構、大容量で届くのでうちの商売にはありがたい。


<< 3月20日、午後5時半で閉店です。 「ハーブ&ドロシー」大黒座で無... >>