雨の朝、うちだけ停電(復旧しました)

おはようございます。
3月13日(水)雨です。

雨だから、暖かいかといえば、
これが寒いわけ。
とはいえ、庭の雪はすっかり消えました。
あまりきれいな写真でなくてすみません。
よく見ると、草花の芽が出ています。
b0059684_9173646.jpg


今朝、大風が吹いたわけでもないのに
何故か停電していて、ちょっと狼狽。
お隣とか見ても、通電してるし、うちだけ停電です。

電気代払わないと、だめか!?
(それはそうだけど)

明るくなってから、北電に電話しました。
携帯に、北電静内営業所の電話番号を登録してあるのです。

時間外なので、北電苫小牧事務所の担当者さんにつながりました。
「ブレーカーの確認をしてください」
「見たけど全部入ってました]
しかし、もう一度確認。
「緑のボタンの隣にブレーカーがありますよね」
「あっ!下がってる」
「お客さん、それもブレーカーなんですよ」

電気、来ました~
ありがとうございます!

溜めてる電気代、なるべく早く払います。
春になったら。
暖かくなって、
お客様が来れるようになったら。
あ~、ドキドキした。

電気も来たので、本日も通常営業です。
明日14日(木)は定休日ですが
もしかしたらお昼営業するかもしれません。
ちょっとまだはっきりせず。


14日は朝と午後から用事が出来てしまったので
ちゃんと休みます。
定休日です。
よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2013-03-13 09:29 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 犬小屋をもらいました 今年は怪我が多い冬でした >>