また暴風低気圧通過中

おはようございます。
3月10日(日)すごい天気です。

昨夜は風もやんで穏やかな夜でした。
朝方からだんだん風が強くなって
フク散歩のために明るくなるのを待っていたら
6時にはもう車で走るにはちょっと迷うような
東風(ヤマセ)が吹き付ける。

フク散歩は近場のログハウスコースにしました。
雪はありません。
b0059684_814275.jpg

現在8時過ぎましたが、どんどん暗くなり
雨が降っています。
寒いですよ!

すでに新千歳空港の飛行機は欠航が出ているそうです。
皆さん、今日は屋内で大人しくしていたほうが
たぶん安全です。
でも、ねこや食堂は通常営業しています~

昨日、きこりのおじさんが
薪の追加を持ってきてくれました。
よかった!助かった!
b0059684_8164483.jpg

今は氷雨が降っています。
午後には抜けると思うんだけど、どうかなあ。
今回の冬は本当に、油断なりませんね。
[PR]
by eniwasorati | 2013-03-10 08:20 | ねこや日記 | Comments(0)


<< きつねうどんの揚げを仕込みました イヌの里親を募集中です。 >>