イヌの里親を募集中です。

3月9日(土)またまた大荒れの天気ですね。
静内は、朝のうちはすごい風が吹いていて
朝のフク散歩も躊躇しましたが、なんとか行ってきました。

お昼からはよく晴れて、雪も溶けちゃったのですが
何しろ風が冷たいです。
でも、雪はない。
道央方面の猛吹雪視界ゼロ、ってもう3月半ばなのに
いったいいつまで...と言う感じですね。
皆さん、春まで生き延びてください。
がんばろう。

さて。
新ひだかイヌネコボランティアW.A.R.P.さんからの
お知らせ。

先日、えりも岬で捨てられて保護された犬2匹が
浦河保健所で里親になってくれる方をお待ちしています。
命の期限は3月11日(月)
b0059684_16135710.jpg

寒風吹きすさぶえりも岬の駐車場に
2匹同時に捨てて行ったようです。

ポメラニアンMIXは推定2~3歳(左目が見えません)
ミニチュアダックスは推定10歳(歯が抜けています)
どちらも食欲旺盛で元気だそうです。
小型犬、飼いたい方はぜひ!
連絡先は浦河保健所(0146-22-3071)
または、日高振興局自然環境係(0146-22-9254)
平日8時45分~17時30分

ボランティアW.A.R.P.さんのブログはこちら

明日も大荒れだそうですねえ。
どのくらいの荒れ具合か、来て見なくちゃわからないのが
今時期の低気圧のこわいとこ。
皆さん、交通お気をつけて。
[PR]
by eniwasorati | 2013-03-09 16:21 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< また暴風低気圧通過中 3月7日(木)営業します >>