3月4日(月)臨時休業です

おはようございます。
3月4日(月)、臨時休業となります。

煙突が完全に詰まって、煙が逆流。
縦煙突を総取替えしないとだめな状態で、
朝いちで金物屋さんに行って
相談してきました。
b0059684_9403152.jpg

煙突の取替え作業もしてくれるんです。
ありがたい。
午後からの作業になるので、
それまでストーブが焚けません。
店内、小さい石油ストーブを焚いていますが
それではとても寒いので
今日は完全にお休みとします。
よろしくお願いします。

今日は、確定申告のための
帳簿入力を地道に進めていこうと思います。
がんばります。

明日からは通常営業の予定です。
今まで朝8時からの営業となっていましたが
これからはまた、朝7時からの営業です。
春になったし!
[PR]
by eniwasorati | 2013-03-04 09:41 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by のび太@千葉 at 2013-03-04 09:48 x
二人とも寒そう・・・ストーブの近くに行っても今日はあったかくないのに。本当に町なかで雪のために人が亡くなるとは!とんでもないことになっていますね。
Commented by eniwasorati at 2013-03-04 15:27
のび太@千葉さん、道東の暴風雪はすごかった...
車にいても、車を降りても、助かるかどうかは運次第です。

私もこの冬2回くらいホワイトアウトの中を運転しましたが
路肩がまったく見えず、対向車線を走ってました。
でも途中で止まったらもう走り出せない。走るしかない。
その時は、吹雪が短い地域だったのでなんとかなりましたが
今回のは道東全域の広い範囲。
3月なのに...

今日は打って変わって、とても暖かい一日なのが
またせつないです。


<< 煙突を交換してもらいました! 明日は煙突の取替えで、午前中は... >>