ねこや定食(温かいうどん、たまごかけご飯バージョン)

今朝、ご常連さんが朝ごはんに
ねこや定食を召し上がって下さいました。
そういえば、写真を撮っていなかった、と思って
撮影させて頂きましたよ~

ねこや定食(温かいうどん、たまごかけごはん)900円
b0059684_1731097.jpg

かけうどん、ご飯、冷奴、ホワイトソース温野菜、
そして卵はキッチンサイドファームのおいしい卵。
デザートにミニロールケーキ。

ねこや定食は、温かいかけうどんか冷たいぶっかけを
選んで頂いて、
ごはんメニュー(ミニチャーシュー丼、ミニカレーライス、たまごかけごはん)も
選べます。
ごはんメニューは、もう一つ増えるかも知れません。
検討中です。

かなりおなかいっぱいになりますよ~
ぜひお試しください。

さて。
明日2月28日(木)は定休日です。
青色申告の準備をしないと。
がんばらないと。
[PR]
by eniwasorati | 2013-02-27 17:10 | 定番のメニュー | Comments(0)


<< 「さぁ のはらへいこう」自主上... ペットケアサービスのお知らせ >>