雪がどんどんとけています

2月26日(火)暖かかった!
朝はものすごく寒いんです。
厚手の手袋をして、静内河川敷に早朝の散歩に
行きますが、指いたいです。
b0059684_21533889.jpg

川霧が発生し、川岸の草が白く凍っています。
b0059684_21541423.jpg

いやあ、もう、こういう寒さは
まだ続くのかなあ。

でも、夜はずいぶん暖かくなりました。
昨日今日と、日中がよく晴れて気温が上がったので
雪も溶けたし、夜の散歩に厚手手袋ではなく
毛糸の手袋でも歩けたし。
(今までは無理でした)

気温が日中マイナスじゃないだけでもう
すごく幸せです。
この冬は、フクいぬ営業部員の散歩に外をずいぶん
歩いたから、なおさら春を実感します。

さて、明日27日(水)は通常営業、
でもまだ朝8時からの営業開始です。

あさって28日(木)は定休日です。

3月1日からの週末は通常営業の予定です。
「根わさびうどん(冷)」をはじめようと思います。
根わさび、入荷次第の開始となります。
おいしそう!!!
[PR]
by eniwasorati | 2013-02-26 22:00 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ペットケアサービスのお知らせ 2月24日は午後3時閉店となります >>