クロちゃん預かって10日目

2月22日(金)猫の日でした。
今日もコナソラは元気です。
ストーブのそばで「ぬっくい」コナねこ営業部長
b0059684_22323648.jpg

「おれってかっこいい」ソラねこ営業課長
b0059684_2233471.jpg


最近、コナソラブログを更新できません。
週一くらいの更新だったわけですが、今はそれすらも...
というのも、2月13日から妹の犬クロちゃんを預かりまして。
クロちゃんとフクいぬ営業部員は仲がよろしくないので、一緒に歩けず
イヌの散歩が普段の倍の回数になりまして、ですね。
何だか忙しい。
タラフクブログの方は、
更新しています。

それでも、クロちゃんとフクはだんだん慣れてきました。
b0059684_22395684.jpg

これだけ近づいても、噛み合わなくなりました。
b0059684_22402658.jpg

クロちゃん、来週には妹が迎えに来ます。
もうちょっとの間、仲良くしてほしい。

さて、この週末はまたすごく寒いんですね。
朝のワイドショーで気象予報士が
「日曜日には気象観測始まって以来の厳しい寒波が来ます」
と言ってました。
え、それは、2月としては観測始まって以来という意味?
それとも、過去からの冬季間を振り返っても最大の寒波、という意味?
どっちにしても、寒いのは間違いないんですな。

一度、寒さが緩んだだけに体に堪えますが、
皆さん、もうちょっとで春ですから。
がんばりましょう。
[PR]
by eniwasorati | 2013-02-22 22:46 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< だんだん冷えてきましたよ~ カフェアッシュさんで馬頭琴&ギ... >>