カフェアッシュさんで馬頭琴&ギターのライブがあります。

今日2月21日(木)
静内は、朝のうちはすごく寒くて
これはまた雪かな、という雲行きだったんだけど
お昼からよく晴れました。
暖かかった。

昨日からの道央、道北の雪はすごかったんですね。
ツイッターでも、そちら方面の友達の
雪かき労働の大変さが伝わってきます。
仕事に行けないとか、歩いて行ったとか。
厳しい。
お疲れ様でした。

さて。
今日、カフェアッシュさんが札幌帰りに
寄ってくれました。
高速道路は札幌から快調に通行。
日高道は路面乾燥している、とのことでした。

先月、ねこ食でライブをやってくれた
馬頭琴太田さんとギター川内さんのユニット
Giingooが
2月23日(土) 午後6時開演で
浦河カフェアッシュさんで、ライブを行います。

(浦河町東町かしわ3丁目 電話0146-22-3595)
b0059684_21374930.jpg

ライブは無料ですが、オーダーお願いします。

まだまだ寒い春の夜。
馬頭琴とギター、いいですよ~
前回、ねこ食のライブで聴いた方も
ぜひまたお出かけ下さい。
[PR]
by eniwasorati | 2013-02-21 21:40 | いろんなお店 | Comments(0)


<< クロちゃん預かって10日目 今日は午前11時から午後3時ま... >>