今日は午前11時から午後3時までのお昼営業です。

おはようございます。
2月21日(木)本日は
午前11時から午後3時までのお昼営業です。

昨日は、寒いながらもお天気はよくて
着込んでいた服を少し軽めにして、
膝に巻きっぱなしだったサポーターもはずし、
身軽な春...

と、思いきや。
またもや夜になって暴風。
吹雪。

夜の散歩&買い物に行くのを躊躇する吹きっぷりでしたが
行ってみたら意外と歩けました。

そして、今朝も寒かった!
でも、札幌圏のような猛吹雪は今のところありません。
お日様も出ています(午前11時現在)
夜になったらまた、西から暴風がやってくるのかなあ。
吹雪いている方面の皆さん、
通勤通学のお帰りは気をつけてください。
早く春になってほしい。
[PR]
by eniwasorati | 2013-02-21 11:06 | ねこや日記 | Comments(0)


<< カフェアッシュさんで馬頭琴&ギ... 夜になって大荒れの天気となりました >>