夜になって大荒れの天気となりました

2月19日(火)大荒れです。
午前中も雪降ってたんだけど、空が明るくなって
きていて、このまま晴れるかな、
雪は溶けるかな、なんて思いながら
雪かきをしておりました。

しかし。
午後からだんだん風が吹いてきて
夜になって、吹雪いております。
新しく降る雪の量も多いんだけど、
それが風に吹き寄せられて、
ねこ食の前に吹き溜まっております。

明日の朝はまた、たまった雪をよける作業だ~
イヌたちの散歩も、遠くには行けそうにない感じです。

やっぱり、まだまだ油断は出来ないんだねえ。

そんな中ですが、
今日はカレーを仕込みました。
あと、ロールケーキ。
日々の仕事は着々と進めていかないと。
[PR]
by eniwasorati | 2013-02-19 20:46 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日は午前11時から午後3時ま... クロちゃんを預かっています >>