クロちゃんを預かっています

2月18日(月)今日は寒かった!
久しぶりに雪になりました。

サラサラの極上パウダースノーが
雪が溶けてツルツルに凍った氷の上に
無駄に積もっています。
結晶の一枚一枚が見えて、それはとても
美しいわけですが。

やめて!
イヌの散歩の時に、地面の状態がわからなくて
超こわいから、もうやめて!

もう2月後半で、ここしばらくはずっと
暖かかったからちょっと油断してました。
まだ爆弾低気圧レベルのやつが来るかも
知れませんもんね。
気を引き締めないと。

さて。
2月13日から預かっている妹の犬、クロちゃん。
b0059684_22563037.jpg

去年の秋に預かって以来だったので、今回も
最初はフクと噛み合うケンカをしていました。
今は、なんとかイヌの挨拶が出来る感じ。
b0059684_22595081.jpg

散歩でよそのイヌに会ってるフクが
ずいぶん我慢して、クロちゃんに臭いを嗅がせています。
大人になったな、フクも。
詳しくは、タラフクブログで。

クロちゃんは、まだいつまで預かるか
はっきりは分からないんだけど、
今週末くらいかなあ。
[PR]
by eniwasorati | 2013-02-18 23:03 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< 夜になって大荒れの天気となりました ウォールデコシール頂きました。 >>