ウォールデコシール頂きました。

本日2月17日(日)は、午後3時で
閉店します。
よろしくお願いします。
明日は通常営業の予定です。

昨日、様似の駅前民宿のおかみさんが
苫小牧帰りに寄ってくださって、
壁に貼るシールをプレゼントしてくれました。
ありがとうございます!
b0059684_14315145.jpg

早速、壁に貼ってみましたよ~
玄関に1匹
b0059684_14324247.jpg

店内に1匹
b0059684_14331911.jpg

コナが、この壁の毛糸玉にじゃれようとしていました(笑)
フクいぬは、玄関入るなりこの猫シールに気づいて
びくっとしてました。
すごくリアルな大きさとシルエットなんです。

おかみさんからは、日本手ぬぐいと和風の筆ペンも頂きました。
b0059684_1595517.jpg

手ぬぐいは、「ネコに小紋」がモチーフだそうです。
可愛いです。
縁を縫って、掛け物に使います。

さて。
小さいショップカードを作って各テーブルに置きました。
b0059684_15193679.jpg

以前から、玄関にもうちょっと大きいのを
置いてあってそれも皆さん持って行って
下さっているのですが、
テーブルに、お財布にそのまま入るサイズが
あったら、お料理を待つ時間に
お客様が持っていくよ、という助言があったのでした。
よかったら、ぜひ。
[PR]
by eniwasorati | 2013-02-17 15:24 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by シマクロ at 2013-02-18 02:44 x
猫グッズ、良いですね~私も見つけたり、もらったりするとすごく嬉しいです。ハンカチなんか何枚もあって、使ってないのについつい買ってしまいます(*^。^*)
Commented by eniwasorati at 2013-02-18 23:08
シマクロさん、ウォールデコのねこは大きさも
本物みたいですよ~
ねこグッズ、和風も洋風も可愛いのありますよね。

手ぬぐいは、食器にかけたり花瓶敷きにしたりして
結構使います。


<< クロちゃんを預かっています 本日は午後3時までの営業です >>