クロちゃんを預かりました

2月13日(水)今日も暖かかった!
晴れると、暖かいんですよ。
いやあ、ありがたい。

妹のところの犬、クロちゃんを預かりました。
今回はいつ頃までいるか、まだ
ちょっとはっきりしませんが
1週間以上はいることになります。
去年10月から11月まで20日間くらい預かりました。
b0059684_22283950.jpg

フクとは同じ群れで生まれ育って、従姉妹かなんかだと
思うんです。
姉妹じゃないけど、似てるのよ。
こっちはフク。
b0059684_2232366.jpg


さて。
明日2月14日(木)
バレンタインデーですが、ねこや食堂は定休日です。

クロちゃんが来たので、散歩の時間配分に
慣れるのがちょっと大変。
犬達は、去年の記憶がすぐに戻ったらしいので、
私もたぶんすぐ思い出すと思います。
[PR]
by eniwasorati | 2013-02-13 22:35 | フクいぬ営業部員 | Comments(2)
Commented by のび太@千葉 at 2013-02-14 08:48 x
向こうに「クロちゃん」と書きかけたらフリーズ・・・中途半端な投稿でごめん。クロちゃんの女子力をフクちゃんにも少し、と書くつもりだったんだけど。
Commented by eniwasorati at 2013-02-14 23:02
のび太@千葉さん、クロちゃんはほんとに女子っぽい。
フククロで噛み合いのケンカをしても
なんとかすぐに分けられるし。
これが、男同士だったらたぶん双方大怪我よ。

でも、フクの方がちょっと大人なのは
前回と変わりません。経験値が高い。
足して2で割ればいいのに。


<< ねこ食の雛人形かざり(ちいさっ!) 春が近い感じがします >>