春が近い感じがします

2月12日(火)連休も終わりまして
日中は暖かかったです!

よく晴れたので雪解けもぐっと進み、
そろそろソラねこ営業部員が外から帰ってくる時に
足が真っ黒になってる場合がありまして。

玄関に敷いている白い綿マットを洗って
今日は外に干しました。
完全に干せはしませんでしたが、外に干しても
洗濯物が凍らない!
春ですわ。

トイレのドアも、真冬の間は床下の地面が凍って
持ち上がり、ちゃんと締めることが出来なかったのですが
今年はもう大丈夫。
鍵も閉まります。
去年よりも早いです。

まだ2月半ば。
これから本当の春までにはまだまだ
1荒れ2荒れあるかも知れませんが
今年の春は早い感じがします。
毎日散歩で外を歩いているから、ことさら
そう思うのかも知れません。

ガトーショコラ、2個目を焼きました。
チョコを溶け残して歯ごたえを少し出したいと
思ったのに、今回はレシピどおり
きちんとチョコが溶けてしまいました。
成功。
て、いうか。
いや、美味しいので、いいか。
[PR]
by eniwasorati | 2013-02-12 18:12 | ねこや日記 | Comments(0)


<< クロちゃんを預かりました 「ゲゲゲの女房」一気見 >>