高崎ダルマのネコだるま!

2月6日(水)
今日は、お天気がよくて先日降った雪もぐっと
溶けました。
夜の散歩、いつもは足元ツルツルてかてかで
膝もガクガクなわけですが、
今日はアスファルト出て、大変歩きやすい。

本州のお友達が、高崎ダルマを送ってくれました!
そう、有名な、あの、ダルマ。
こんなの。
b0059684_22551672.jpg

ネコなんですよ~!
初めて見た~!
横向きになると、ダルマのフォルムそのままです。
b0059684_22573418.jpg

バックスタイル。
金文字で名前も入れてくれました。
b0059684_22584211.jpg

これ、満願成就したら目をいれるんですよね?
いやあ、何を願おうかなあ。
カズ、どうもありがとう!!

玄関に飾っています。
ぜひ見にいらしてください!

さて、明日2月7日(木)は
久しぶりに定休日でおやすみです。
月1の定期通院しばらくさぼったので
先生に怒られそう。
あと、薬局の薬剤師さんも
「薬、ないですよね、足りるわけないですよね」
と、問い詰めてくるのでコワい。
[PR]
by eniwasorati | 2013-02-06 23:03 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by まりおん at 2013-02-07 11:09 x
横にコナ姫並んでくれないかなあ・・・ソラ夫さんだとなんか負けそうだから。
Commented by bgdogdog at 2013-02-07 17:50
今日届きました。プレゼントありがとうございました~

まだまだ こちらも寒さが続いています。
片付けも終わらない・・・・・これで リフォームできるのか心配です。
Commented by eniwasorati at 2013-02-07 22:48
まりおんさん、こんどコナとダルマのツーショット
撮ってみますね。
ダルマ、こうして見ると迫力ありますが
意外とちっさいです(笑)
Commented by eniwasorati at 2013-02-07 22:49
もいろみさん、届きましたか。
寒い日は無理しないで。
怪我の元ですよ~。
もっと春めいてきたら、物事さくさく進みます。


<< 「おおかみこどもの雨と雪」見て... 卵ケーキを焼きました >>