1月もそろそろ終了

1月28日(月)
朝からいい天気でした!
夜明けも早くなってきた。
b0059684_22195424.jpg

日中、天気がいいので
ソラねこ営業課長とフクいぬ営業部員も
相撲をしています。
b0059684_22213449.jpg

b0059684_22223557.jpg

楽しそう。

1月もあとちょっとですね。
後半は寒さも緩んで、雪は降ったけど
なんとなく過ごしやすいです。
お天気もいいし!

それにしてもこの1月はお客様が少ないです~
や、いつも冬場は少なくなるのが
普通なんですけど、それにしても今年は…
相当きびしい!
なんだろう、世の中不景気というか
先々の不安というか、どうもこう
守りに入る気持ちが強くなってくる感じ?

ともあれ、春に希望を持って
がんばります。
ねこや食堂、日々がんばっております。
どうぞ奮って御来店くださいませ。
[PR]
by eniwasorati | 2013-01-28 22:27 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 冬季ウツっぽかったわけです。 今朝も雪かき >>