昨日した雪かきを後悔する

1月26日(土)今日もまた雪ですが
道北ほどは降ってません。
羽幌や宗谷方面などの日本海側、内陸側は
通行止めになるほどの大雪なんですね。

昨日、雪かきしたところがですね
暖かさで溶けて、更に凍ってツルツルとなりました。
むう~
雪かきしてないところは、残った雪がザクザクして
歩きやすいんですが。
塩カル撒いたら、その上から雪が積もったし。

さて、チーズケーキを焼きました。
オーストラリアチーズは冷凍して保存してあるので
解凍すると、1本はチーズケーキ2個分となります。
現在2個目を焼いています。
b0059684_17313782.jpg

うっかり自分で食べないように気をつけないと。
美味いです。
ぜひぜひ。
1カット 300円
(ホールは2000円。クッキーのおまけ付でお得)

コーヒー(おかわり付) 250円
ハーブティ(おかわり付) 250円 自家製カモミールと紅茶ブレンド
とご一緒にどうぞ。
[PR]
by eniwasorati | 2013-01-26 17:37 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今朝も雪かき 久しぶりに、重い雪でした >>