大倉直さんの新刊「奇跡の学校~有元史郎と四人の技術者たち~」

今日1月24日はお昼営業で、
午後3時に閉店しました。

明日からの週末は、通常営業です。
朝8時から午後7時までの予定です。

今朝は、朝いい天気だったので
雪降るのかな?と思っていました。
朝の静内河川敷はこんな感じ。
川の氷も解けていて、
白鳥たちも楽そうでした。
b0059684_1650262.jpg

でも、夕方になってだんだん
風が出てきて、空も暗くなってきましたよ。
薪を多めに中に運んだんだけど、
今日からまた寒くなるんですね。

今日はこれから英語教室です。
先生の大倉直さんは、浦河在住のノンフィクション作家さんです。
今朝の道新に新刊の記事が載ったそうですね。
私はまだ見てないんです。
以前、ねこや食堂日記に掲載した記事
大倉直さんの新刊「奇跡の学校~有元史郎と四人の技術者たち~」
また大倉さんのブログ
ぜひご覧下さい。

今日の英語教室は、新聞の話で
また開始30分ばかりはおしゃべりだな~(笑)
先生がしゃべるんじゃなく、生徒の私たち4人が
しゃべくってなかなか授業が始まらないのです。
先生はニコニコして聞いている。
すみません。
[PR]
by eniwasorati | 2013-01-24 17:03 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 久しぶりに、重い雪でした 明日はお昼営業です。 >>