本日16日(水)は午後4時閉店です

急遽のお知らせですが、本日16日(水)は
午後4時で閉店いたします。
親戚の不幸がありまして。

明日17日(木)は午前11時から午後2時までの
お昼営業をします。
よろしくお願いします。

早朝に静内川にフクと散歩に行ったら
ちょうど白鳥に餌をやっているご夫婦と会いました。
b0059684_133117.jpg

白鳥とカモメとカラスと鴨が四つ巴。
いつもは鴨を獲りたいと思っているフクですが、
フクの入る余地なし(笑)
b0059684_13315128.jpg

今日は、朝からいい天気で、外の気温も上がったかな、と
思ったらまだマイナス10度ですってよ。
まだまだ寒い日が続きます。
[PR]
by eniwasorati | 2013-01-16 13:36 | ねこや日記 | Comments(3)
Commented by のび太@千葉 at 2013-01-16 23:04 x
どなたでしょうか。以前ここで叔母の訃報を知ったの少なからずショックだったので・・・
Commented by eniwasorati at 2013-01-17 17:17
のび太@千葉さん、なくなった方は
私の祖父の姪に当るおばさんの旦那さんでした。
(ハンナさんの娘さんだから、サクさんからも姪ですね)
地元に親戚の少ない我が家で、おばさんは気さくに
ねこ食にも寄って下さる。
おじさんもお元気な時に2度ほど来て下さったのでした。
Commented by のび太@千葉 at 2013-01-18 00:20 x
サクさんの従妹のご主人か?と一瞬思ったけどそのひと世代下にあたるんだよね。母の従妹ということだね。心よりご冥福をお祈りします。


<< 近所で火事がありました。 ブックスボックス田原書店の手製... >>