人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎる、最高気温マイナス8度!

本日12月27日は木曜定休です。

朝からフクの散歩にいつも通り静内河川敷に
行きました。
たぶんマイナス15度以下の気温です。
痛い。
指とか、顔とか痛いです。

でも、いつもの散歩で出会う犬たちにも会えたし
散歩してるおばさんにも挨拶できたし、
白鳥に餌をやるご夫婦もいました。
寒すぎる、最高気温マイナス8度!_b0059684_1654243.jpg

こんな激寒の日にも普通に散歩している人たちすごいわ。
私とフクは、距離を短くして手早く済ませました。
フクは本当はいつも通りの距離を歩きたかったんだけど
ごめん、私がもたん。

その後、ソラねこ営業課長の尿路結石の通院で、
年内の完治はなりませんでした。
残念。

寒さがもうちょっと緩んでくれると
生活するにも活動的になるんですが、
こんなに寒いと大掃除もままなりません。
ともあれ、ねこや食堂は明日からまた
通常営業です。

ねこや食堂の営業予定
12月27日(木) 定休日
12月28日(金)~12月30日(日)  朝 7時~ 夜 7時
12月31日(月)~ 1月 2日(水) 午前11時~午後2時
 1月 3日(木) 定休日
 1月 4日(金)~ 1月 9日(水)  朝 7時~ 夜 7時

営業開始時間は、若干遅れる場合があります。
朝8時には開店しています。

終了時間は、うどん品切れで早まります。

お問い合わせは0146-44-8030までお願いします。

木曜日以外は年末年始も営業します。
お出かけのついでにでも、お寄りください。

もう一つお知らせ。
ねこや食堂にて馬頭琴ライブ

馬頭琴  太田裕剛
ギター   川内もとい

日時 平成25年1月19日(土) 午後5時半開場 6時開演

会場 ねこや食堂

住所 新ひだか町静内浦和10-2

電話 0146-44-8030

料金 500円(前売り当日とも)
(軽食、飲み物付)


チケットを用意しておりますので、お早めに
お買い求めください。
by eniwasorati | 2012-12-27 16:59 | ねこや日記 | Comments(0)


<< よい月夜です クリスマス暴風雪でした >>