ネコの里親募集中です。

新ひだか犬猫ボランティアW.A.R.P.さんからの
お知らせです。
W.A.R.P.さんのブログはこちら

静内保健所にて猫2匹が新しい飼い主さんを募集しています。

①1歳未満の若い女の子
キジトラ、慣れています
b0059684_1821725.jpg

②キジトラのオスの成猫
まん丸顔、慣れています
存在感タップリ
b0059684_18213032.jpg

命の期限は12月25日!!
ご連絡先
静内保健所 0146420251

またはワープ
09082799736

とのことです。
女の子はまだ若く、縞がきれいな子だそうです。
男の子は、ポスターを見て思わず「なかなかマニアックな…」と
言ってしまった。
愛嬌のある、こちらもトラネコです。

クリスマスプレゼント(彼らにとっても)として
一緒にこれからずっと暮らしてくれる方、
ぜひ手を上げてあげて下さい。
[PR]
by eniwasorati | 2012-12-17 18:25 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< クリスマスクッキーを焼きました 17日はお昼から営業です >>