いい天気が続いています

昨日に引き続き、今日もよく晴れました。
今朝は雪かき作業がないので、
朝のフク散歩は
久しぶりに、静内河川敷に行きました。
b0059684_17113489.jpg

橋の向こうに、日高山脈。
b0059684_17115915.jpg

白鳥が餌を求めて寄ってきましたが
フクが川に入ったので、すすす~っと避けていきました。
b0059684_1714912.jpg

今日は、一日とてもいい天気なので
昨日の夜中に降った雪もかなり
とけましたが、わき道はつるつるですね。
歩行、お気をつけて。

今週の予定です。
11日(火)12日(水)は通常営業。

13日(木)はお昼営業、午前11時から午後2時まで。

14日(金)からの週末は通常営業の予定です。

お天気が緩むと、先日の暴風の厳しさを
忘れてしまいますが、このいい天気がもっと
続いてくれればありがたいなあ。
[PR]
by eniwasorati | 2012-12-11 17:33 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2012-12-11 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2012-12-11 22:29
こんばんは。
静内の町は結構雪が降ってましたね。
ねこ食のあたりは風で飛んだのか、それほど積もりませんでした。
国道も、うちの前は乾いていましたが
町に近づくと、ブラックアイスバーンでしたよ。

そして、わき道に入るとこわいこわい。
ツルツル!
もう、ほんとに運転も歩行もこわいです。
それでも、フクの散歩には行かなきゃ。


<< 寒い日の朝ごはん ねこ食だけ停電 >>