ねこ食だけ停電

おはようございます。
12月10日(月)雪は降りましたが穏やかな朝です。

昨夜から、ねこ食だけ停電となっておりまして。
お隣は電気が点いているので、うちだけです。

たぶん、先日の暴風のために
どこか断線した模様。
朝になったので、電気屋さんに電話をして
修理してもらいますが、まだどのくらい復旧にかかるか
わかりません。

電気が復旧次第、営業したいと思っています。
なんとか、今日中に治るといいけどなあ。
というわけで、12月10日は臨時休業とさせて頂きます。
ああ~残念!

【営業開始しました!】
12月10日(月)午前11時から
営業開始しました!
ご心配をおかけしました。

ほくでんさんが来てくれて、電線を見てくれました。
先日の暴風により、断線していました。
とりあえず、つないで
後ほど本格的な修繕をしてくれるそうです。

今は、電気工事業者さんが
あちこちの工事に入っていて大変忙しく
順番がなかなかまわらないとのことです。
暴風による停電、続いたから
電気屋さんも大変です。

とりあえず、ねこや食堂は本日営業することができます。
ああ、よかった~!
[PR]
by eniwasorati | 2012-12-10 07:33 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by なむー at 2012-12-10 20:59 x
本日はご馳走さまでした^^

停電されてたんですね初めてねこやさんに
行ったのですが…修復されててラッキーでした。ねぎぱん!大好き!

今度は冷たいおうどんのセットをいただきます!
Commented by eniwasorati at 2012-12-10 22:34
なむーさん、ご来店ありがとうございます。
停電が復旧して一安心、というところでした。
先日の暴風、本当にすごかったですね。

ねぎパン、結構はまる方が多いんですよ。
見た目シンプルですが、妙に美味いです。
他にもスイーツがいろいろありますよ。
ぜひお試しください。
またのご来店お待ちしています!


<< いい天気が続いています 吹雪はあけました >>