フェイスブックにも登録してみました

今日も寒かった!

昨日4日は雷雨と暴風。霰(あられ)で
大荒れでした。
今日5日は小休止の天気で、
明日6日は寒波と雪、という予報でしたが
今日も結構荒れてましたよね。
全然小休止してないもん。

午前中、テーブルについてネットをしていたら
しばらく座っていたせいか、膝がとても痛んで
歩行困難となりました。
最近は調子よかったので、突然の悪化にびっくり。

慌ててシップとサポーターをしたのですが
よくならず。
どうも体が冷えて、膝にきたようです。
マフラーをして、カーディガンも羽織り
体を温めていたらだんだん治りました。
夜のフクの散歩の時にはちゃんと歩けた。
どういう仕組みになっているんだろう。

さて。
ツイッターは以前からやっていたのですが
ねこや食堂アカウント
先日カフェアッシュさんと話したときに「フェイスブックいいかも」なんて
話をしたので、思い立ってアカウントを取ってみました。
ねこや食堂アカウント
これが、全然わからない。
どこをどう見るのか。

でも、ツイッターだって最初は
「いったい何が面白くて、何が便利なのかさっぱり」
という状態でしたから、
フェイスブックもだんだん慣れてくると思います。

これをやってて、膝痛くなってしまった。

明日12月6日(木)は定休日です。

あさってからの週末は通常営業の予定です。
また天気荒れるのか~
[PR]
by eniwasorati | 2012-12-05 23:01 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 爆弾低気圧すごいっす 店内クリスマス飾り >>