29日は定休日です

夜中にまた風が強かったり雨が降ったりで
今日も荒れるかな、と思ったら
意外と晴れてます、静内近辺。

本日11月29日(木)は
定休日です。
午前中はソラねこ通院。
結石の状態はどうでしょうか。

午後からは、先日の暴風で崩壊した
廃材と化した古いトタンの物置を
いくらかでも片付けてみようと思います。

明日11月30日(金)からの週末は
通常営業の予定です。
今日も風が強いなあ。
外に出られる方はお気をつけて。
[PR]
by eniwasorati | 2012-11-29 08:37 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by う゛ぃ(^_-)v at 2012-11-29 20:46 x
('-'*)オヒサ♪です。

先日、中央区民センター近くの「鉄鍋うどん詩仙洞」さんに行って来ました。
ねこ食以上にアットホームなうどん屋さん。
行ったことあります?
面白いよ。
Commented by eniwasorati at 2012-11-29 21:17
う゛ぃ(^_-)v さん、こんばんは。

鉄鍋うどん詩仙洞さん、聞いたことがなかったので
ググってみました。
うわ、本当にうちよりも更にアットホームな!
ママさんは「30年もうどん作ってるから」とおっしゃってたと
どなたかのブログにありました。
私もあと20年やったら、ねこや食堂もそんな風になりますから!
お楽しみに。


<< ハイセイコーの銅像も倒れてた! 28日は午後3時までの営業です >>