つる梅もどきの盛りも終了です

昨日今日とよく晴れたので、23日に降った雪は
すっかり溶けてなくなりました。
b0059684_17141346.jpg

しかし、今朝は寒かった!
早朝6時、
フクいぬの静内河川敷散歩で写真を
撮ろうと手袋を脱いだら、その後しばらく
指先が痛くて厳しかったです。

暗かったし、写真もブレブレでだめだった。
もう、写真撮影はちょっと無理かなあ。

ねこ食に戻ってきてからは日も昇っていて
写真もきれいに撮れました。
b0059684_17135381.jpg

ねこ食の物置に絡んでいるツル梅もどきの実も
たわわに実っています。
b0059684_1716316.jpg

これは、冬の間に小鳥が食べます。

明日からまた雪の予報ですね。
こうやってだんだん冬が深まっていくんですなあ。
明日からも、ねこや食堂は通常営業です。
がんばろう。
[PR]
by eniwasorati | 2012-11-25 17:17 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 暴風! いい天気の連休中日 >>