雪の連休初日。営業中です

おはようございます。
11月23日(金)ねこや食堂営業しています。

今朝、早起きが出来たので
フクいぬを連れて静内河川敷に朝の散歩に
行きました。
雪がけっこう積もってた。
b0059684_7494875.jpg

川も寒々しい景色ですが、水鳥が元気なので
実際に見ると、意外とほっこりしますね。
b0059684_7522952.jpg

ねこや食堂もこんな感じです。
b0059684_7502932.jpg

まだ雪かきするほどではないし、
気温が高い感じなので、溶けかけています。

国道も、びしゃびしゃですが凍ってはいません。
今日はあちこちに移動される方が多いと思います。
道中、お気をつけて。

ねこや食堂は営業中です。
うどんなくなり次第の閉店となりますが、
今日はたくさん打ってるし、大丈夫かな?
0146-44-8030までご確認ください。

次のお休みは11月29日(木)です。
それ以外はずっと営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2012-11-23 07:54 | ねこや日記 | Comments(0)


<< いい天気の連休中日 今日はお昼営業です >>