静内川も寒いです。

11月21日(水)
夜中にうっすら雪が降って、ちょっとだけ
白く残っている朝でございました。
今朝も静内川の河川敷に散歩に行きました。
b0059684_1191750.jpg

6時半はまだ暗くて、今朝は風もあったんですが
上下防寒カッパでジョギングしている方もいましたよ。
散歩のおばさんたちもすっかり防寒スタイルで
マスクも常備。目しか出てません。

車に戻って、セイコーマートで買ったあんまんを
食べる私とフクいぬ。
b0059684_1114172.jpg

肉まん系はたまねぎが入ってるからダメ。
熱々の餡は私が食べて、皮をフクが食べます。

まずリーダーが食べて、手下はリーダーのおこぼれを
もらうのが犬の順位の世界。
フクはちゃんと待ってますよ。
えらいえらい。

さて、明日も天気がいまいちのようです。
11月22日(木)は
一応、お昼11時から午後2時までは
営業しようと考えています。
あさってからの連休に向けて、仕込みもしよう。
[PR]
by eniwasorati | 2012-11-21 11:17 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日はお昼営業です 冬タイヤに替えました >>