冬タイヤに替えました

おはようございます。
11月20日(火)今日もまた寒い一日になりそうです。
朝も、雨がチラッと降りましたね。

昨日は午前中休みまして
定期通院のために浦河に行きました。
冬タイヤも積んで、浦河の馴染みのタイヤ屋さんで
替えてもらいました。

おとといの静内の雪がけっこう多かったので
夏タイヤで浦河まで走れるかな?と
思ったら、雪が残ってるのは春立くらいで
三石にはあまりなくて、
浦河は全然乾燥路面でした。
あらー

とりあえず、タイヤを替えてもらったので
一安心です。
あとは、吹雪の中のフク散歩に備えて
スパイクのついた靴と、防寒カッパ上下を
そろえなくてはいけません。

さて、今週の予定です。
今日11月20日(火)21日(水)は通常営業

22日(木)は定休日です。
お天気によってはお昼営業するかも知れません。

23日(金)からの連休は通常営業です。
朝7時から開店できるよう、早起きがんばります。
遅くても、朝8時までには開店しています。
[PR]
by eniwasorati | 2012-11-20 09:21 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 静内川も寒いです。 11月19日は午後から営業です >>