11月19日は午後から営業です

おはようございます。
11月19日(月)
今日はやっと晴れました。

昨日の雪で、道路どうかなーと思いましたが
国道は乾燥しています。
まだ夏タイヤなんですが、もう冬タイヤ積んで
どこかで替えてもらわなくては。

本日は、午後からの営業となります。
定期通院で病院に行って来ます。

もし、タイヤ交換が混んでいて
(混んでるだろうなあ)
時間がかかったら、戻り次第の営業開始と言うことで
何時に開けられるかまだ不明です。
すみません!

明日からはまた雨とか雪になったり。
やはり、今日中に替えないと。
[PR]
by eniwasorati | 2012-11-19 06:53 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2012-11-19 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2012-11-19 21:10
急な雪でびっくりしましたね!
冬タイヤを積んで浦河で交換してもらいましたが
浦河は全然雪がなかったです。
それもまたびっくり。

薪、先日きこりのおじさんがみえて
いろいろ話をする中で
「あと50~60間分の木を切ってあって
冬になって山道が凍ったらどんどん下ろしてくる」という
事でした。
もしご用命の際はご連絡ください。


<< 冬タイヤに替えました いきなり雪景色 >>