カボチャクッキー

今日もまた雨の一日でした。
11月は雨ばかりですね。

朝のうちは風も強くて、フクいぬの朝散歩をどうしようか
迷ったんですが、やっぱり運動はさせないとな、と
一応、静内河川敷まで行って短いコースで
歩きました。

早めに切り上げて車に乗り込んだところで
いつも散歩をご一緒するおばさんが
カッパの上下にマスクの完全装備で散歩に来ました。
「一応歩いてみようと思って」
いやいやいや、こういう日は散歩は
いいんじゃないの?

とか言ってますが私も暴風の中散歩してるし。
ど根性散歩。

さて、リクエストがあったので
カボチャクッキーを焼きました。
b0059684_2147291.jpg

ほんのり甘いクッキーです。

他にもチェッカー(黒白の生地で互い違いの2色クッキー)も
リクエストされてます。
チェッカーは、作るのにちょっと手間がかかるので
生地だけとりあえず作って冷凍してあります。
クリスマスクッキーとして12月に入ったら焼きますね。

明日も通常営業の予定です。
朝7時に開けられるようにがんばります。
[PR]
by eniwasorati | 2012-11-17 21:50 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< いきなり雪景色 いぬねこ里親募集のお知らせ >>