冷えて川霧の静内川

おはようございます。
11月11日(日)コンセントの日
あるいは犬の日。
まだ他にもありそう。

今朝も静内河川敷に散歩に行きました。
まずは車の窓を溶かすところから
はじめる季節となりました。
草も一面の霜です。

静内川は、気温が冷えて水温の方が高いので
一面に川霧が発生していました。
b0059684_816767.jpg

渡り鳥がだんだん集まってきています。
b0059684_8164974.jpg

今にこれが一面真っ白になるかと思うと…
はあ~もうすぐだ~

ぼちぼちタイヤを交換したという声も聞こえます。
冬支度ですよね。

とはいえ、日が昇ってきたら暖かくなって
今、窓を開けて空気を入れ替えしています。
コナねこじゃないけど、光チャージしておかないと。
[PR]
by eniwasorati | 2012-11-11 08:19 | ねこや日記 | Comments(0)


<< また嵐が来るよ! 羽虫?アブラムシ?飛んでます >>