思いがけず雨となりました。

11月3日(土)文化の日ですね。
今日は朝からお客様が多かったです。

いつも土日は早いお客様が多いから
寝坊しないように!と
思ってタイマーをかけて寝たらそれで安心したのか
いつもよりもずっと寝坊しまして。

あせっていたら、弟と甥が実家の池のフナを
家の中の水槽(古い浴槽)へ移動する作業をするのに
途中寄ってくれたので、これ幸いと
犬2匹の散歩を頼みました。
私一人だと、フクとクロの散歩で1時間はかかるので、
助かった~!

朝のうちは晴れてて、でも虹がかかってたりして
荒れるのかな、と思ったら午後からどんどん
天気が下り坂になってきましたね。
風も強いし、雨も降ってきた。

雨雲レーダーを見たら、日高で雨が降ってたのは静内近辺と
えりも岬くらいなんですね。
夜中には上がるようです。

鍋焼きうどんが順調に出ています。
もっと寒くなると、意外と冷たいうどんも出るのですが
このくらいの、冬になりかけの時期は温かいうどんがよく出ます。
今日は親子うどんと、かしわ天うどんも出ましたねえ。
同じメニューがたくさん出るのが不思議。
イカ天うどんばっかりとか、カレーうどんばっかりとか。

明日は寝坊せずに、ちゃんと起きます。
朝7時からの営業です。
がんばります。
[PR]
by eniwasorati | 2012-11-03 17:39 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ダイレクト系自動車保険、ネット... 静内温泉(休業中)の紅葉が散りました >>