静内温泉(休業中)の紅葉が散りました

昨夜の雷すごかったです。
海のほうからだんだん近づいてきたのですが、
水平線全体がビカビカビカー!と光って
これがそのまま上陸したらどうしよう、と
思っていたら、意外とそれほどでもなかった。

でも、雨は今日の午前中まで残りましたねえ。
風も強かったです。

静内温泉(休業中)の庭園の紅葉が
とてもきれいでした。
b0059684_22164286.jpg

庭園散歩中のフクいぬ営業部員
b0059684_22174150.jpg

b0059684_2218423.jpg

静内キャンプ場は犬は立ち入り禁止ですが
静内温泉の庭園はOKです。
これは昨日の午後2時半くらいの写真。

今朝も静内温泉コースの散歩をしたのですが、
この紅葉がもう、かなり散ってしまいました。
秋がぐっと深まって、もうなんだか怖くなってきます。
散歩はもう無理だな。

静内温泉再建の工事が入っていますが
早朝は誰もいないしね。
なにしろ、熊が…こわいです。

静内温泉の再建工事は、今、基礎が終わって
鉄骨を組んでます。
冬中、建設工事するのかなあ。
規模は、前の建物と同じくらいの広さです。
でも、宿泊棟は解体されて更地になっています。
なにか建てるんだろうか。

さて。
明日からの週末は通常営業の予定です。
お天気は回復するのでしょうか。
[PR]
by eniwasorati | 2012-11-02 22:26 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented at 2012-11-03 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2012-11-03 17:16
こんにちは。
クリスマスツリーみたいなつた漆って、川の向こう側の
大きなモミの木に絡まっているやつですか?
根元から、ばっつり切られて枯れてたのがそうかなあ。

栗はすごかったですよ。
誰も拾ってなかったです。
他のところでも栗は豊作だったみたいですね!
Commented at 2012-11-03 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2012-11-05 08:39
おはようございます。
クリスマスツリーみたいなツタウルシ、庭を整備する人が
やっつけちゃったみたいですね。
私も楽しみにしていたのに。

あんかけ焼きそば、しばらく食べてないなあ。
野菜たくさん食べたいときにもいいですよね。
おなかが空きました。


<< 思いがけず雨となりました。 天気大荒れの夜、野球も荒れる >>