天気大荒れの夜、野球も荒れる

11月1日(木)
日中はいい天気でしたが、午後からどんどん
雲が多くなって、夜7時を過ぎたら雷が。

今年は嵐の通過が多い秋となっています。
冬に爆弾低気圧が来ませんように。

そして、札幌ドームの日本シリーズも大荒れ。
日ハムファンは失意の中、雨にぬれてしまいますね。
私は普段はあまり野球見てないんですが
やはり結果は気になります。
今日の試合は、羊ヶ丘の羊も大暴動(この言い回し気に入っている)の
展開でしたねえ。
東京ドームではどうだろう。

今週は変則営業の日が多かったですが
明日からの週末は
通常営業の予定です。
朝はちょっと営業開始が遅れるかも知れません。
8時には開けます。
よろしくお願いします。

おお、雷がだんだん近づいてきた。
[PR]
by eniwasorati | 2012-11-01 22:42 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 静内温泉(休業中)の紅葉が散りました 鍋焼きうどん!再開しました >>