今日から鍋焼きうどん再開します。

おはようございます。
10月30日(火)いい天気となりました。

そろそろ朝夕の薪ストーブが欠かせなくなってきました。
薪を積まないといかんなあ。
と、思いながらもなんだか毎日あわただしい。

先日みたいに大荒れでなくても
ちょっと寒いとそろそろ鍋焼きうどんを
お出ししてもいいかな、と思いまして
今日から再開します。
800円です。

あとで写真を撮りますね。

そして。
11月1日はねこや食堂の開店記念日。
8周年となります。

しかし、毎年恒例の謝恩エコバッグプレゼントは
まだ準備が出来ていません。
すみません。

今年も作りたい、と思うのですが
11月1日には間に合わず。
11月中には作りたいです。

写真は去年のエコバッグ。
限定50枚でした。
b0059684_7542079.jpg

ガテン系ソラ夫さんが一部に人気だったので
今年もそれで絵を書こうと思います。
コナは市松人形っぽく書きたいけど
それじゃ「くるねこ」さんみたいだしなあ。
[PR]
by eniwasorati | 2012-10-30 07:55 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 鍋焼きうどん!再開しました 29日(月)お昼から営業です。 >>