預かり犬クロちゃん

10月24日(水)お天気がよくなってきました。
でも風が冷たいですね。
もう、毎朝の薪ストーブを焚くのが日課となりました。
冬が近づいてくる~

ここんとこ、毎日犬猫の話題ばかりですみません。

昨日、妹の犬クロちゃんを預かって
一晩過ごしました。
クロちゃん(1歳メス)は顔は可愛いし、小さいし
比較的大人しい犬なのですが
b0059684_11223192.jpg

昨日はきゅいーんきゅいーんと泣いたり
フクに向かって本気で吠えたり
なかなか騒々しかった。
b0059684_11251948.jpg

今日もまだ落ち着かない感じですが、
ぼちぼち慣れていくでしょう。
11月初めまで預かります。

フクは割りと平気ですが、私がクロちゃんと
散歩していると「フクも!フクも!」と騒いでいます。
b0059684_1127849.jpg

フクとクロは一緒の牧場で(犬屋敷だった)
暮らしていた犬の群れの中の子犬で、
最初は同じ大きさだったんですが
b0059684_1129432.jpg

1年以上たった今は、ずいぶん体格が違います。
親戚だけど姉妹ではないんだな。

さて、明日10月25日(金)は定休日です。

あさってからの週末は通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2012-10-24 11:31 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< 札幌に出かけました 静内川に白鳥が来ました >>