静内川に白鳥が来ました

10月23日(火)雨です。

今日もまた大荒れの天気ですが、
静内は意外と雨が少なかったです。
西風は強いし、夕方になってきたら
気温も冷えてきましたが、
これからは晴れますもんね。

今朝、寝坊をしてですね
しかしフクいぬにもちょっと距離を歩かせたいと思って
静内河川敷まで散歩に行きました。

もう、白鳥が来てました。
b0059684_14381554.jpg

本格的に越冬のためじゃなくて、これから更に南下するのに
ちょっと羽休めという感じの1グループです。

「なにあれ!」と凝視するフク。
b0059684_14404038.jpg

もう冬なんだなあ。
そろそろ鍋焼きうどんを復活させます。
鍋焼きをお出しして、ふたを開けたときの
お客様の
「おおお~!」という歓声が楽しいです。
[PR]
by eniwasorati | 2012-10-23 14:42 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 預かり犬クロちゃん 水道管の水漏れが直りました! >>