水道管の水漏れが直りました!

10月22日(月)今日は穏やかないい天気でしたね。
夕方からだんだん曇ってきて、夜から明朝にかけては
また大荒れらしいです。

今日は久しぶりに、コナねこ営業部長と
ソラねこ営業課長、そして
フクいぬ営業部員がみんなで外にいました。
b0059684_1715926.jpg

b0059684_17152930.jpg

木の上にいるコナを追いかけたいフク。
「どれどれ」と見物に来たソラ。
今日もねこ食は平和でした。

夏からずっと漏れ続けていた水道。
今日やっと水道屋さんに来てもらって直してもらいました。
いつも迅速、そして確実に直してくれて
本当にありがたい水道屋さんです。

水道の元栓が老朽化して、パッキンがだめになり
そこからどんどん漏れていたのでした。
普段は、夜間に元栓を落としたりして
少しでも漏れる量を少なくしたりもしたのですが
最近は一ヶ月に10㎥も余分に流れていました。

ずっと気になってはいたんですけど、
そして「いつか直してもらわなくては」とは
思っていたんですけど。
ちょうど、自分の体の具合が悪くて
でもなかなか病院に行けない、そんな感じ。

水道に関しては名医がついているので
一発で直りました。
よかった。
小堤設備さん、ありがとうございます!

さて、今週の予定。
22日(月)~24日(水)は通常営業
朝7時から夜7時までです。

25日(木)は定休日です。

26日(金)からの週末は通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2012-10-22 17:24 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 静内川に白鳥が来ました 今朝の静内河川敷は雨上り >>