変わりやすい天気です。

今日10月20日(土)は暖かい一日でした。
日中はよく晴れて、穏やか。

夜になって、突風と雨が降りました。
でも、静内の市街では雨は降ってないんですね。
ウセナイは結構、ザーッと来た。

先週の日曜日から体調を崩した私ですが
今日あたりからようやっと食欲も戻り、
ああ治ったな、という感じです。
よかった…
ご心配をおかけしました。

皆さんも、お気をつけ下さい、キノコ。
シメジにそっくりなヤツら。

ソラねこ営業課長も尿路結石、治ってきました。
木曜日に2度目の通院に行って
結石がまだ残ってはいるものの、
薬と食事療法で、結石が溶けてきています。
本人もかなり元気になりました。

コナとフクは相変わらず元気です。
女子はタフだなあ。
いや、私もタフなはずだったんだけどね。
キノコには負けるわ。
[PR]
by eniwasorati | 2012-10-20 22:31 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今朝の静内河川敷は雨上り 静内河川敷も秋めいてきました >>