個人店主は体が資本

おはようございます。
10月17日(水)今日もいい天気です。
ねこや食堂、営業中です。

明日18日(木)は定休日です。

ソラねこ営業部員が尿路結石で
先週病院に担ぎ込んで早くも1週間。
動物病院にまた行って経過を診てもらいます。
素人目にはずいぶん良くなって
もう大丈夫な感じもするんだけど、
お医者さんにOKもらわないと。

そして、私の体調はといえば
まだ本調子ではないんですが、
薬を飲んで、だいぶ良くなりました。

そろそろ復活して、いろいろ滞っている
仕込みとかしないといけません。

あせっても仕方ないですが、
仕事に支障がでるのはいやだなあ。
他にやってくれる人がいないからなあ。
よそのお店の大将やおかみさんも
皆おなじですよね。
一人でやってると、こういう時に大変。

さあ、がんばるか。
[PR]
by eniwasorati | 2012-10-17 08:30 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2012-10-17 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2012-10-17 21:07
エメロンさん、ありがとうございます。
ソラは順調に回復していますが、私はまだ、いまひとつ。
薬は飲んでいるので、徐々に回復すると思います。
おいしそうなキノコだったのよ。
それにしても胃腸やられるのは、本当に久しぶりでびっくりしました。

もう雪囲いの季節なんですね。
一年早いなあ。
私も薪をなんとかしないといけないんだけど
ちょっと今は無理できない。
エメロンさんもあまり無理せず、根つめずに。





<< 静内河川敷も秋めいてきました 回復途上で、営業中です >>