15日は臨時休業となりました

おはようございます。
夜中の嵐はすごかったです。
今朝はもう、晴れました!

こんな爽やかな朝ですが、
ねこや食堂本日は臨時休業となります。

久しぶりに風邪にやられました。
おとといあたりから、ちょっと調子悪いかな~と
思ってはいたのですが、夜中の嵐とともに
絶不調。
今朝は、だいぶ良くなりました。

もともと、今日15日は定期通院に行こうと思っていたのですが
午後からは営業するつもりでした。
でも、これは無理できないな、と思いまして
すっぱりとお休みさせて頂きます。
申し訳ありません。
よろしくお願いします。

明日16日(火)には
復活できると思います。
通常営業となります。
[PR]
by eniwasorati | 2012-10-15 06:47 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by のび太@千葉 at 2012-10-15 09:23 x
今日はゆっくり休んで!こんな日もあるから前に進める。
Commented by eniwasorati at 2012-10-15 19:57
のび太@千葉さん、ありがとう!
今日は無駄な我慢をせずに、病院に行って
点滴をしてもらいました。
薬がだんだん効いている感じがします。
ソラ夫さんといい、私といい、今月は医療費がかさむけど
仕方ない。
またがんばって稼ぎます。


<< 回復途上で、営業中です 15日は午後から営業です >>