川でカボチャ拾った!

おはようございます。
本日10月11日(木)は午前11時から午後2時までの
お昼営業です。

(追記)
11日(木)は午後1時半閉店となります。
ソラねこ営業課長を病院に連れて行くことになりました。
これから行ってきます。
後日、再通院があるかもしれません。
まだ未定です。

明日12日からの週末は通常営業の予定です。
朝7時から夜7時まで。
ただ、うどんがなくなったら終了です。
0146-44-8030までご確認ください。

今朝は、天気が荒れ気味でまだ雨が降らないうちに、と
フクと静内河川敷へ散歩に行きました。

川にはもう鮭が入っていて、ホッチャレ鮭が死んでたり
必死に川を登っていたりします。
私とフクも川に入って、鮭を見ようとしていたら
b0059684_8395370.jpg

そこに、大きなかんぴょう(半分)とカボチャが!
なんでやねん。
b0059684_8403324.jpg

さっそく調べるフクいぬ営業部員。
b0059684_8413730.jpg

かんぴょうは大きすぎるし、かんぴょう作るのも面倒なので
置いてきたけど、カボチャは持ち帰りました。
ずっしり重い、立派なカボチャ。
b0059684_842482.jpg

割ったら中からカボチャ太郎が出てくると思います。
慎重に切らないと。
カボチャ太郎、まっぷたつ。
b0059684_8441249.jpg

鬼が島に行くんなら、私も連れて行ってほしい。
ぜひぜひ。
[PR]
by eniwasorati | 2012-10-11 08:44 | フクいぬ営業部員 | Comments(2)
Commented at 2012-10-11 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2012-10-11 21:26
いろんなものが流れてますよ、静内川。
夏には、きれいなピーマンと、きれいな袋入り福神漬けが
流れてきて、これはさすがに拾いませんでした。
上流でキャンプでもやってたんでしょうかね。
今日のカボチャは、すごくいいカボチャでした。
いらなくて捨てたって感じでもないんだけどなあ。


<< ソラ夫さん、尿結石 でんきを消して、スローな夜を。 >>