物販部に新しい品が入荷しました

まだまだ暖かい日が続きます。

夜明けが遅くなったので、早朝には空が
まだ暗いんですよ。
「今日は天気悪いのかな」と思ったりしながら
フク散歩に出かけると、これが意外といい天気で。

午前中は窓を全開にしています。
今時期の悩みはハエ乱入ですね。
秋のハエは春のよりも五月蝿いよ。
やっつけますけど、ご迷惑をおかけします。

さて。
ねこ食物販部の棚に新しい品物がはいりました。
無印良品の品物がちょこっと。
カーキ色のコットントートバッグ。中、小
b0059684_22541564.jpg

まいどおなじみ、猫のクッキー型。
今回は、犬のクッキー型もあります。
1個ずつばら売りしています。
b0059684_22583755.jpg

麻のバッグ、紺と水色
b0059684_22593016.jpg

組みひもマット
b0059684_2302333.jpg


そして。
友達Y子ちゃんの仕入れによる
シリコン製がまぐちと、キッドソン風小物入れ
b0059684_2322375.jpg

さらに。
コストコで買った分厚いペーパータオルロールと
イタリアの炭酸ミネラルウォーターも売ってます。
b0059684_2375398.jpg

浦河 藤田さんのイエローアイコトマトジュースは
大瓶完売で、小瓶はまだ在庫が少しあります。

一見、田舎の雑貨屋さんみたいな様相です。
アクセサリーやぬいぐるみや、化粧品もあります。
ティッシュとか、傘もある。
b0059684_2394034.jpg

ティッシュはお子様も安心「かどまるティッシュ」
傘は老舗メーカー ムーンバットの上質折りたたみ傘です。

こっちの棚には
手作り液体せっけんや、文房具があります。
b0059684_23125548.jpg

品物は、ほとんど現品のみで、売り切れ御免です。
気になるものがございましたら、ぜひお早めに
お買い求めください。

ねこや食堂、明日10月6日(土)からの連休は
通常営業の予定です。
朝7時から夜7時までの営業ですが、
うどんなくなり次第、閉める事があります。

0146-44-8030までご確認ください。
[PR]
by eniwasorati | 2012-10-05 22:04 | ねこ食物販部 | Comments(0)


<< 小さな神様 そろそろ冷やし月見は終了で。 >>