10月4日(木)は午後2時まで営業です

おはようございます。
ねこや食堂、10月4日(木)は
午前9時から午後2時までの営業です。

先月は、木曜定休日に休んで
コストコやら洞爺湖やらちょこっと遠出しました。

今月は特に遠くに出かける予定はないんだけど
でも、11月となると冬支度したり
寒かったりで、遠出がしずらくなってくるので
10月のうちに一回くらいは出かけられればいいなあ。
冬の間に使う店舗資材や消耗品の買出しに。

明日からの週末、連休は通常営業
朝7時から開店です。
終了はうどん次第。

0146-44-8030までご確認ください。

週末は雨の予報が出てますね。
各地でいろんな美味しいイベントがどっさりあるので
お天気が持ってくれればいいんだけども。
[PR]
by eniwasorati | 2012-10-04 08:29 | ねこや日記 | Comments(0)


<< そろそろ冷やし月見は終了で。 コナソラブログとタラフクブログ... >>