コナソラブログとタラフクブログを更新しました

ちょうどいい気温となりました。
日中はちょっと暑くて、窓を全開にしていましたが
夜になって、すーっと涼しくなってきました。

それでも、いつもの10月よりはずっと暑い。
そうだよ、もう10月だよ。
もうそろそろストーブの心配をしてるんだよ、毎年。

今日は、コナソラブログとタラフクブログ
両方の更新をしました。
デジカメが壊れて以来、携帯で写真を撮る面倒な感じと
(撮った写真をすぐに見られないとか、画面が小さいとか)
ノートパソコンの操作に不慣れなので
なかなかUPしなかったんですが、
写真がたまってきたので。

フクいぬの笑顔とか
b0059684_2222392.jpg

コナの雄姿とか
b0059684_2235343.jpg

相撲して、フクに頭を噛まれるソラ夫さんとか
b0059684_2245011.jpg

今回も盛りだくさんです。
見てやって下さい。

さて、今週の予定です。
明日10月3日(水)は通常営業

あさって10月4日(木)はお昼営業、
11時から2時までの営業です。

10月5日(金)以降の週末、連休は
通常営業の予定です。
うどん品切れで終了が早まる場合があります。
詳しくは0146-44-8030までお問い合わせください。

キャンプ場の猫は、今朝は見つかりませんでした。
どこかへ移動したのかなあ。

うちのお客様で静内温泉キャンプ場を利用された方に寄ると、
2週間くらい前にはキャンプ場に朝と夕方に
顔を見せていたそうです。
しばらくはキャンパーから食べ物をもらっていたのかも。
でも、それももうないしな~

本格的に熊が出そうな季節になるまで
様子を見に、時々行こうと思いますよ。
[PR]
by eniwasorati | 2012-10-02 22:12 | フクいぬ営業部員 | Comments(2)
Commented by エメロン at 2012-10-02 23:28 x
 猫ちゃん…捨て猫だったら ほんとにーーー
「とにかく捨てるな!生きもの捨てるな!!」 ですね。
今の日本って肝心なところの教育まったく足りてないんですよ。
言いたいこと山程あるけど・・・金魚しか飼ってないけれど・・・
どうにかならんか!いろんなこと!!!!
ねこ食さんも熊には気を付けて下さい。
Commented by eniwasorati at 2012-10-04 08:39
エメロンさん、おはようございます。
キャンプ場の猫、あれから見かけないんです。

大人の猫だったから、食べ物がなければ移動するかも
知れないし、キャンプ場の下のほうに牧場があるので
そこまで降りられれば…
でも、野良猫状態には変わりないので、やっぱり
捕獲して、里親を探したほうがいいですよね。

キャンプ場にはまだ通ってみるつもりです。
熊が出るまでは。
まあ、犬も一緒だし。
フクだけど。


<< 10月4日(木)は午後2時まで... 捨て猫発見!どうするか >>