本日は午後2時閉店、満員御礼!

台風17号はあちこちですごい被害を出しつつ
北上中です。
そろそろ首都圏に差し掛かるのかな。

9月30日(日)は一日どんよりした天気でしたが
台風17号の影響はまだありません。
海は大荒れですが、陸上は風なし。
雨も、それほど降らなかった静内です。

今日は、思いがけずお客様が多くて
うどんはまだあったのですが、他の食材が
足りなくなってきたので、午後2時で閉店しました。

たくさんのお客様、どうもありがとうございます!

台風が近いし、雨の予報だったから
今日はまったりモードかな~なんて
思っていたら、お昼にはほぼ満席に。

相変わらず、お客様の入りが読めません。
難しいな、商売というものは。

3時に片づけが済んで、母ヒロコと静内の町へ
買い物に出ました。
静内生協も混んでた~!
戻ってきて、角煮とチャーシューを仕込みました。

さて、明日は本当に台風来るのかな。
夕方、スカパーで西武オリックス戦生放送を見ていたら
まだ試合半ばなのに、席を立って帰る人が多かったです。
電車が動いているうちに帰宅するんですね。
西武ドームに来てる時にもし電車が動かなかったら、大変だもんね。
[PR]
by eniwasorati | 2012-09-30 21:17 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 捨て猫発見!どうするか 台風接近の予定は明日です >>