ねこ食社員旅行に行ってきました。

おはようございます。
9月28日(金)本日は通常営業、朝7時から
開店します。

昨日は、壮瞥にりんごを買出しに行きました。
りんごを買って、すっと帰ってこようと思っていたのですが、
ついでに洞爺湖をぐるっと回って
白老で温泉に入ったりして、
思いがけずの小旅行となりました。

あとで詳細をUPします。
洞爺湖を一望できるカフェ、ゴーシュさんにも
行ってきましたよ。

今回の特筆は白老の温泉でした。
古いけど、よかったよ!
[PR]
by eniwasorati | 2012-09-28 05:14 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 洞爺湖ぐるっと回ってきました。その1 スカパー!HDの新しいチューナ... >>