バースディクッキーを焼きました

今日は朝からひんやりでしたが、
お天気はずっと晴れで、日中はまた暑かった。

ここ数日の暑さをハーフパンツでやり過ごしたんだけど
今日は寒かったので、もういいだろ、と思い
長ズボンにしたのに、ハーフパンツでOK!な暑さ。

お隣のログハウスにお勤めの方がお誕生日とのことで
チーズケーキホールをお買い上げ頂きました。
ありがとうございます!

チーズケーキはシンプルなので、そのままだと
ちょっとさびしい。
そこで、大きめの馬とねこのクッキー型を使って
バースディクッキーを焼いておまけにつけました。

一応、ピンクのチョコペンで文字を書きました。
b0059684_22253712.jpg

文字書くのが下手で、なんだか
誕生日祝いのはずが、呪いみたいになってしまったよ。
いや、おめでたい気持ちは込めました。
[PR]
by eniwasorati | 2012-09-23 22:28 | ねこや日記 | Comments(0)


<< スカパー!HDの新しいチューナ... 静内のお祭りもそろそろ終わり >>